1学期の終業式~アイリス組・あじさい組・ゆり組

1学期楽しかったことを発表します


七夕かざりの三角つなぎが上手にできました

あじさいを作ったのが楽しかったです

プールで宝さがしをしたのが楽しかったです

じゃがいもがいっぱいほれたのが楽しかったです

遠足でおべんとうを食べたのが楽しかったです

プールで魚みたいに泳いで気持ちよかったです


7月19日に、幼稚園の1学期の終業式を行いました。クラスの代表のお友だちが、1学期に楽しかったことを発表してくれました。お友だちと楽しく遊びながら、いろいろなことに挑戦した1学期。すくすくと成長している姿がたくさん見られて、とても嬉しかったです。いよいよ夏休みが始まります。3つのお約束をしました。①お茶やお水を1日に何回も飲みます。(熱中症対策) ②右左をよく見て歩きます。(交通安全) ③大人の人がいないときには、川や池に近づきません。(水難事故防止)お約束をしっかり守って、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。