映画館へようこそ~ゆり組

ゴジラ上映中


受付はこちらです

ポップコーンいかがですか

打ち合わせ中です

いらっしゃいませ

ヘリコプターがとんでいる

ラキュウで作ったんだよ

映画館でのお約束をお話しします

楽しんでいただけましたか

ゴジラかっこいいよね

ぼくたちも あんなゴジラ作ってみたいな

ポップコーン おいしいよ

またゆり組さんに行きたいな


ゆり組のお部屋には、ずっと前からゴジラが住んでいます。積み木でできたゴジラです。ゴジラの周りには町ができ、上空はヘリコプターが飛んでいます。まるで映画の1シーンを見ているようです。そこで、映画館を開いて、アイリス組さんとあじさい組さんを招待することになりました。ゆり組さんのお部屋に入ったみんなは、ゴジラやヘリコプターを見てうっとり。ゴジラの写真を見ながら、静かにお話を聞いていました。お土産のポップコーンとジュースは、自分のお部屋に戻って、美味しくいただきました。いつかゆり組さんのゴジラみたいな、迫力ある作品ができたらいいですね。