Happy Haloween‼  ~その2~

 かぼちゃのお化けやレスキュー隊、プリンセスに黒ねこちゃん…様々な衣装の子どもたちに、朝からみんなでウキウキわくわく♪ 初めての仮装の試み、保護者の皆様のあたたかいご協力のおかげで楽しいハロウィンの一日となりました。ありがとうございました。

あやめ・ふじ組(年中)


みんなそろってハイ、チーズ!

ハロウィンパーティーの、はじまりはじまり~

「行ってきま~す」

魔女さんがいたよ

かわいいかぼちゃもいたよ

マリオツインズ参上‼マスクのおひげもおにあいだね。「お菓子どこかなあ~?」

2階にも、魔女発見!

プリンセスたちが大集合‼みんなかわいいでしょ♡

グループに分かれて、かぼちゃのおばけのピース探しのスタート!

みんなで力を合わせて、パズルの完成!

あちこちに隠されたピースを探すのにちょっぴり苦戦していたようですが、楽しいひと時を過ごせました

もらったお菓子と、光るハロウィン指輪を付けて、はいっポーズ‼

ポップコーンパーティーもしたよ。「ポップコーンいいにおい」

「ぼくは、チョコレートソースをかけるよ」

「いっただっきま~す」

みんなで食べると、おいしいね

もみじ・きく組(年長)

わくわく‼ドキドキがとまらない HAPPY ハロウィン‼


ゴッドアイをくもの巣に見立てて、飾りをつくったよ!ハロウィンモビール、すてきでしょ‼

理事長先生から、キモカワイイグミをもらったよ!

トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ!

ビンゴ大会‼自分たちでハロウィンにちなんだ絵を描いて、カードを作ったよ‼

キラキラ光る指輪をGetするために、がんばるぞ!

HAPPY ハロウィ~ン‼

お待ちかねのハロウィンクッキング♡小野シェフ、大中シェフ、丸くするのがどんどんうまくなり、プロみたい‼

おばけの顔、できたよ

おいしいね

きく組で作ったハロウィンのおばけワールド!


2022

11

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30