み~んな金メダル‼『大運動会』②

遊戯「えがおのまほう」【年中】


かわいいお花の笑顔をお届けします。曲の途中のにこにこ笑顔のポーズも見どころです!



遊戯「風が吹いている」【年長】
*組体操・バルーン


「風が吹いている」の曲に合わせてバルーンを披露します。風を感じながら心を一つにしてがんばる姿を、どうぞご覧ください。



和太鼓「花燃ゆ」


今年は大河ドラマ「花燃ゆ」のメインテーマを中心に3部構成で演奏します。難しいリズム・速いテンポで合わせて叩くのは大変でしたが、練習を重ねるたびに少しずつ揃うようになりました。
年長組の力強い和太鼓やスカーフを使ったパフォーマンス・年中組のかっこいい踊りのショットをご覧ください。



英育友会長さんをはじめ役員の皆様の縁の下のご活躍もきらりと輝いていました!
「ありがとうございました!」



運動会当日は参加できなかった3歳未満のお友だちも、年少以上のお兄さんお姉さんの練習を憧れのまなざしで見守り、応援してくれました‼



み~んな金メダル‼『大運動会』①

煙火を打ち上げる時間には小雨が降りだし心配された天気も、開始時刻の9時半には上がり、爽やかな秋風の中『大運動会』が開催されました。
コロナの影響で参加人数の制限(観覧シール)等、新しい生活様式での開催となりましたが、保護者の皆様のご理解ご協力のお蔭様で、無事終了できましたことを心より感謝いたします。
金メダルのようにキラキラ輝く子どもたちの活躍ぶりをご覧ください!


入場行進・ディズニー体操



かけっこ



「ワールドサーキット」【年中・年長】



遊戯「まいにちチャレンジャー」【年少】


自分の好きな色のマントをつけてチャレンジャーに変身‼かわいらしいチャレンジャーたちの姿をお楽しみください。



「紅白リレー」【年長】


勝っても負けても最後まで力いっぱい走りきる子どもたちに「バンザーイ!」



2020

10

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31