最後までがんばったね!「大運動会」№2

⑧「ピヨマーチ」【4年保育】


元気いっぱい!笑顔の可愛い4年保育さん。お話や歌が大好きで、いつも楽しい声がたくさん聞こえてきます。♪少しずつ着替えや片付けも自分たちで上手にできるようになってきました。
今日は初めての運動会☆彡
ひよこさんになってお家の方と一緒に踊ります。
どうぞお楽しみに♥


⑨「紅白リレー」【年長】



⑩「やんちゃ怪獣どっかーん」【年少】


いつも元気いっぱい。やんちゃ盛りの年少さん。外遊びが大好きで、お友だちと楽しく走り回っています。今日は、カラフルな怪獣に変身して、跳んだり跳ねたりあばれちゃうぞ‼みんなを笑顔にする歌詞もポイントです。可愛い子どもたちの姿をお楽しみください♥


⑪「パワフルパワー」【年中】



⑫「星影のエール」【年長】


元気で仲良しのゆり組・すずらん組の子どもたち。
組体操では友だちと力を合わせて色々なポーズに挑戦します。手首に付けているミサンガは、自分で好きな色を選んで一生懸命編みました。おそろいのミサンガに技の成功の祈りを込めて、心を一つにがんばります。


⑭和太鼓「鬼滅の刃メドレー」【年中・年長】


みんな大好き、お馴染みの「鬼滅の刃」のテーマソングメドレーに合わせて、かっこよく演奏します。パートごとに掛け合いの叩き方があったり、全員で揃えて叩くところがあったり…練習するうちに息が合い、気持ちを一つにして演奏できるようになりました。
『和太鼓の呼吸!』今日もしっかり合うかな⁈
年長組の力強い和太鼓、年中組のかっこいい踊りをお楽しみください。


⑮「閉会式」【年中・年長】



み~んな「金メダル!」



演技や競技だけではなく、適宜マスクを着用したり消毒をしたりと〝自分の命を守る″こともがんばった子どもたち。達成感に満ち満ちた表情が印象的でした。

役員さんも大活躍!



園のため子どもたちのために労をいとわず働いて下さる姿を尊敬のまなざしで見つめる子どもたちです。
最後までご尽力いただきありがとうございました。

投稿者

2024

4

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30