『おひさま むれ音頭』

牟礼園が誇るオリジナル音頭『おひさま むれ音頭』。今年度も運動場から、おなじみのメロディーが響いてきました。5月17日(土)の『むれっこまつり』でもご披露しますのでお楽しみに!



「お背中ピーンでかっこいいですねえ!」先生の言葉でますますいい姿勢に!

〝散歩のときは手をつなぐ″というお約束が習慣づいてきましたね。

しっかり手をつなぎ、中庭にGO!

だれと手をつなぐんだったかな…お友だち、見~つけた!


投稿者