給食ブログ

【昼食】カレーライス・コールスローサラダ・バナナ・いりこ

【おやつ】牛乳・大学芋


【昼食】カレーライス・ハムサラダ・オレンジ・いりこ

【おやつ】お茶・玄米フレークスナック


 今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


【昼食】ごはん・鯖の味噌煮・わかめの酢の物・そうめん汁・みかん・いりこ

【おやつ】お茶(未満児は牛乳)・カルピス寒天


【昼食】ごはん・厚揚げの炒め物・里芋のお味噌汁・バナナ・いりこ

【おやつ】牛乳・セレクトサンドイッチ(いちごジャムorりんごジャムorブルーベリージャムorマーマレードジャム)