午後保育開始【幼稚園】

ゆり組(年長)~鯉のぼりを作るよ


鯉のぼりのうろこを1つずつ丁寧にぬったよ。

何色がいいかな。きれいにぬれてうれしいな。


ゆり組、あじさい組、アイリス組のお友達が力を合わせて、1つの大きな鯉のぼりを作ります。どんな鯉のぼりが完成するかわくわくどきどきです。

あじさい組(年中)~リレーをしたよ


お外に出る前に、何をしたいかみんなで話合いをしました。あじさい組になって、初めてのみんなでの外遊び。やりたいことがいっぱいです。リレーに決まって、チームに分かれて、レッツゴー!

友達と一緒に走るの楽しいね。

上手にリングのバトンがもらえたよ。


アイリス組(年少・年々少)~お友達と汽車ポッポ


校庭は広いな。迷子にならないように気をつけなくっちゃ。

うわー!おもちゃがいっぱいかくれてる。


初めての大冒険。安全に楽しく遊べるように、先生のお話をしっかり聞きました。これからいっぱいお友達となかよく遊びましょうね。

2024

4

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30