音楽教室が始まりました

音楽教室~さつき組(年中)


カスタネットは青(お空)を上にして持つよ

ラの口で、先生のまねっこをするよ

お友だちと「おはよう」の歌を歌ったよ


さつき組になって初めての音楽教室。広いホールの2階で思いっきり体を動かしながら、楽しく歌ったり踊ったり、笑顔いっぱいのさつき組さん。自由にお散歩をして先生のピアノの音が止まったら、みんなもピタッと止まります。嬉しくて何度も何度も繰り返し。二人組の合図を聞くと、すぐにお友だちを見つけて手をつなぎます。二人で向かい合って「おはよう」の歌を歌います。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。次の音楽教室の時間が待ち遠しいですね。


2024

4

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30