きらら博記念公園に行ったよ‼(秋遠足・年長)

 トリムの広場の大きな遊具に大興奮‼時間を忘れてしまうほど楽しく、秋を満喫した一日となりました。

きらら降園到着‼たくさん遊ぶぞ~‼

遊ぶ前に、大切なお約束「ここから先にはいきません」

ぽよんぽよよ~ん!やっぱりトランポリンは最高‼

6人でつながってすべりだい~

かわいい光景にほっこり♡

遠足の思い出の1ページ‼楽しかったね~‼

高いところもへっちゃら!

段差のある階段も、上手にのぼるよ‼

ちょっと休憩…とっておきの場所見~つけた‼

待ちに待ったお弁当!いただきま~す❤

太陽の丘をかけのぼる子どもたち‼ 明日へ向かって‼(笑)

お~い!先生も早くおいで~!

やっほ~‼やっほ~‼

青空きれいだね♡思わず寝ころびたくなるね

バスの先生が引っ張ってくれたよ!力持ちだね~‼

降りる時はみんなでゴロゴロ~目が回る~

とっても楽しい一日でよかったね