内科検診、上手にできたよ!【保育園】

7月2日(火)、コロナの影響で延期となっていた内科検診を実施しました。
さくらんぼ・こうめ組はお部屋で、その他のクラスは、クラスごとの間隔をあけ「密」にならないように気を付けながら、サンルームで受診しました。
『健康第一!』みんな"異常なし”で安心しました。
園医の三浦先生(牟礼小児科)、ありがとうございました。



梅雨の晴れ間に おひさまと仲良し!《幼稚園》

幼稚園でも、プールが始まりました‼


《年長きく組》プールのお約束は、ばっちり!


わにさん歩き~腕だけでも、しっかり歩けるよ

《年中あやめ組》

《年中ふじ組》シャボン玉遊び

見て見て!こんなに大きくなったよ!

《年少ばら組》

《年少たんぽぽ組》電車になって、Lets'Go!

「青いボールを集めましょう」「好きなのボールをひとつ持ってきて」~色と数を楽しみます

《年々少りんご組》かわいいプールでご機嫌♥

《年少組》一粒ずつ、ひまわりの種を植えたよ

大きくなあれ!


2020

7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31